のほほ~んと

色々あるけど のんびり のほほんと歩きたい

子どもの反応。昨日のネイティブスピーカーの話に関して

             

 こんにちは。

 8月になりました。

 梅雨も明けたようです

 これから 暑い夏がやってきますね。

 

 さて 昨日アップしたブログを読んで

 

asastuki0707.hatenablog.com

 

ラインで届いた子どもからの反応

 

f:id:asastuki0707:20200802010428j:plain

 

  ふむふむ確かに この通りです。

小さな子どもに

親が英語の歌を聞かせたくらいでネイティブスピーカーにはなれません。

 

このように昔の事を

冷静に客観的に考えると

子育て中は たくさんの無駄かな?

と思う事をしたかもしれない

 

けれど振り返ればキラキラした楽しい思い出ばかり。

今も その余韻は続いてますが・・・。

 

もう暫く楽しませてね。

  まだ高校生の息子もいるし あともう少し子育てを楽しみたいと思います。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

おやすみなさい。