のほほ~んと

色々あるけど のんびり のほほんと歩きたい

新型コロナウイルスに感染された方のご家族がアップした記事を読んで。

          f:id:asastuki0707:20200803004551p:plain

こんにちは。

 

新型コロナウイルスの感染者が増えてます。

 

とある地方で

コロナウイルスに感染したご家族がアップした記事を見つけました。

www.mitsuke-machinoeki.com

Facebookも公開されてます。

 

 ご家族の感染、入院 現在に至る経過もアップされてます。

 

未知なるが故に コロナウイルスを必要以上に恐怖を抱く周囲の方々の気持ちも十分に理解できます。

 
asastuki0707.hatenablog.com

 

私も 地方に住んでます。

こちらで(地方で)自分や家族が感染患者となった場合 のことを考えるととても怖いです。どのような詮索や誹謗を受けるかわからないから。

 

 

 だからこの記事を敢えて公開にして書いた方の 真摯な対応に心を打たれました。

頑張って乗り切ってほしいと思います応援したい気持ちで一杯です。

 

 

 

 

芸能界でも 山口もえさんと「爆笑問題」の田中さんご夫婦PCR検査「陽性」がニュースになってました。 お子さんへの感染が心配だろうな・・・。

 

 これからは、感染しないように動くと同時に

 自分が感染しているかもしれない(無症状で)という考えを持って行動することが必要なのでしょうね。

 

明日は我が身かも。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良い日でありますように。

 

ブログ村に参加してます。クリックしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ