のほほ~んと

色々あるけど のんびり のほほんと歩きたい

ガラスの仮面50巻 いつ出るの?

こんにちは。

 

ガラスの仮面」  

皆さんは

 今は廃刊となった雑誌「花とゆめ」に連載されていた

ガラスの仮面」をご存じですか?

 

この漫画の連載が始まったのは私がまだ小学生の頃、

お小遣いを貯めて この雑誌や単行本を購入したものです。  

ガラスの仮面 1~49巻セット (花とゆめコミックス)

ガラスの仮面の舞台化

 

このガラスの仮面

 

1997年には 安達祐実さんが 主演でテレビドラマ化

 

2014年には舞台化 そして 再演

 

 今年2020年1月には

この「ガラスの仮面」を原作にしたオペラ「紅天女」が公演されてます。

 


スーパーオペラ 歌劇「紅天女」(ガラスの仮面より)ラストの歌

 

  

 この物語「ガラスの仮面」は50巻で完結 

 

この物語「ガラスの仮面」は50巻で完結 

 

しかしこの50巻

 

発売されるといわれ続けはや4年 

50巻がまだ発売されてないとは驚きです。

 

終わらないでいて欲しいと思う物語

 

しかし完結してほしくないという気持ちもあり

実は少しだけホットとしているのも事実です。

 

アニメ「さざえさん」や 「ちびまる子ちゃん」のように

終わらないでいて欲しいな・・。

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

皆さんには 終わらないでほしい物語はありますか?